営業と仲が悪い派遣社員

ギャラナイ夫さんから次の派遣先について聞かれた。
「営業から何か聞いてる?」って聞かれたけど、知らないと答えた。
何となく知ってたけど、ギャラナイ夫さんと営業さんは仲が良くない。
正確に言うと、ギャラナイ夫さんが一方的に嫌ってる感じ。



これ、派遣あるあるだと思うんだけど、自社の営業マンと仲が悪い派遣社員って多いと思う。
俺も前に働いていた派遣会社の営業マンは嫌いだったし、今までも嫌いな営業マンは何人もいた。だから別にギャラナイ夫さんが珍しいってわけじゃない。

今までの経験だけど、今の営業さんは全然マシな方だと思う。
時給の交渉したら上げてくれたし、派遣社員をあからさまに見下すような言動もないし。
中にはいるんだよね、あからさまに見下す営業マンが。
心のなかで見下すのはいいんだけど、態度に出すなよ…って思うわ。

話を戻すと、ギャラナイ夫さんから「営業が何か言ってきたらすぐ教えて」って言われた。
前に営業さんが来た時に「この職場は短期だから、次の職場はどんなところがいい?」って希望を聞かれたんだよね。

もしかすると同じことをギャラナイ夫さんにも聞いたかもしれない。
でも、下手に言うと面倒なことになりそうなので黙っておこう。

分かったことは2つ。
ギャラナイ夫さんと営業さんは仲が悪い。
ギャラナイ夫さんは次の職場をかなり気にしている。(これは俺も気にしている)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加