倉庫系の会社に面接に行っら面接官にキレられた!

面接のお呼びが掛かった倉庫系の会社に行ってきました。
駅からちょっと離れているのが難点だった…。
見た目は普通の倉庫だった。

会議室みたいなところに通されて、人事部の人(?)と面接が始まった。
やたらと「人手が必要」とか「忙しくて大変」とか言っていた。
何か、採用前提の面接っぽい感じだった。

肝心の業務内容だけど…。



何と、配送が主な業務だった!

何度も言うけど、俺は運転には自信がないし事故ったら面倒なので車の運転は極力したくない。実家の車ならいいけど、会社の車は無理。それにバンタイプの車とか余計に無理。

正直に車の運転は自信がないと言った。
その上で、ちょっと検討させてくれと言ったら面接官の口調が荒くなった。

最後は、こっち(会社)の都合も考えてくれとか言われたよ。

「何のために免許を持ってるんですか?」とか「運転は慣れればできる」とか言われたけど、俺は絶対に嫌なので何度も断った。

そしたら最終的にはキレられたよ。

その場で不採用を言い渡された。
配送があるなら業務内容に書いておいて欲しかった。
お互い時間の無駄だったわ。

とりあえず月曜日にこの前見つけた派遣会社に電話してみる。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加