競馬終わり終わり

今日も外したか…最後くらい当てたかった。
2018年の秋華賞の記事で、競馬はよく分からないので10万円馬券をゲットして卒業する!って書いたけど、結局10万円馬券は取れなかったな。
今年のオークスで万馬券を500円買って12万円稼いだので、これを10万馬券と解釈しよう。

競馬はとくにかく覚えることが多いね。奥が深すぎる。
だからハマる人も多いと思うんだけど、俺はどうもハマるまで面白さが分からなかった。
今日も外したし、ここが潮時だな。

プラス収支の今が辞め時だ。
勝つまで辞めない、勝ったら辞める。



競馬を教えてれたやらない夫さんには感謝している。
今日の有馬記念もどこかの競馬場かwinsで買ったんだろう。
元気でやってくれていることを祈っている。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加