可愛い女性の話しで盛り上がる底辺職場

「○○部署の新人が可愛い」っていう会話はどこの職場でもあると思う。
底辺職場だと女性が少ないから、可愛い女性社員が来ると一気に職場が盛り上がる。
今の職場も例に漏れずに、可愛い女性社員がいると聞いた。



設計部にいる若い女性が可愛いと評判だった。
この話を聞いた次の日の帰る時に、その女性(と思われる)とすれ違った。
「お疲れさまです」と挨拶をしてもらい、俺もキョドりながら挨拶を返した。

年齢は20代前半かな?もしかしたら大学出てすぐに入ってきたのかもしれない。
雰囲気は土屋太鳳に似ていて、ちょっと派手な感じだった。
ただ、間違いなく可愛いので職場で噂になるのも納得だった。

俺の今までの職場で少ないながらも若い女性はいたし、派遣会社の担当さんでも若くて可愛い(またはキレイな)女性はいた。
このブログでも書いたけど、建築士ちゃん、日本人形ちゃんの後輩ちゃん、春麗さん。

下世話とは自覚してけど、誰が一番キレイだったかというと、ぶっちぎりで春麗さんだ。
ただ性格が異常にキツくて色々とあったし、ものすごく苦手なタイプだったけど、「キレイ」という意味では春麗さんが一番だった。

春麗さんが登場した時の記事はなぜかgoogle様より怒られて現在は非表示にしている。あの時の職場のざわつき様は面白かったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加