在宅ワークを探していた

昨日の面接のこともあり、やる気が一気に無くなって在宅ワークを何となく探していた。
やっぱりスキル無しじゃ在宅ワークは難しいわ。
購入代行とかほとんど詐欺だろ。
というか、在宅ワーク自体が詐欺っぽいけど。

俺が出来そうなのはブログの記事の作成代行かな…。
無職・ニートのジャンルがあれば良かったんだけど。
化粧品とか、IT関連のジャンルはあったけど興味ないから記事を書くのは苦痛だし。

文字数を指定されて画像も付けて記事を書いても報酬は安いね…。
これで生計立てるのは無理だわ。

オンラインゲームのレベル上げとかもあるのか。
これ、日給で1日中パチンコ打ちますってのと同じようなものか。

在宅ワークも無理っぽいから、月曜日に派遣会社に電話してみる。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加