9月に引っ越し決定!

やる夫シリーズを投稿していて、底辺日記ブログは久しぶり。
今日からいつも通りのブログになるので、よろしくお願いします。

ここ1週間くらいでちょっと色々あった。




まず引っ越しをする決意をして、色々と物件を調べた。
引っ越し自体は前々から考えていたんだけど決断したよ。

今は派遣会社がアパートを借り上げた寮にいるんだけど、住民が何度が入れ替わって民度が低くなった。(この辺は引っ越しが住んだら書こうと思う)

もう1つの理由は、寮だと派遣を辞めたときに住まいに困る。
まぁ、一時的に実家に帰ればいいので、実はそれほど困らないんだけどね。

物件を3つほど目星をつけて、不動屋さんに連絡した。
とりあえず実物を見せてもらえることになった。
ちなみに、不動産屋に行ったとき「その物件はタッチの差で他に決まっちゃってー」とか言われたら、100%釣り物件なので帰るつもりだった。

物件を案内してくれたのは、俺と同い年位の女性だった。
調子の良いことばっかり言ってくるので、ちょっと信頼は低い。

3つの物件ともにエアコン、風呂トイレ別などの条件は満たしている。
その中で、一番新しい物件を選んだ。
家賃もそれなりだが、給料だけでも十分払える。

引っ越し屋を呼ばなくても、レンタカーで何とかなるだろう。

心機一転テキトーに頑張ろう!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加