ネットショップから連絡が来た

明日で今の仕事は終わりか…。
もうすぐ無職になってしまうな。

昨日応募したネットショップから連絡が来た。
社長さんから直接電話が来たんだけど、早口な上に訛りがあって聞き取りづらかった。
結果から言うと、土曜日に職場を見せてくれることになった。



こんな感じで、気さくな社長だったよ。
とりあえず土曜日の昼過ぎに見学が決まった。

ちょっと気になったんだけど、ネットショップの会社名を検索してもショップが出てこないんだよね。何のショップなのか…?アダルト系か?

とにかく行ってみる。
会社は古い雑居ビルの1室なので、商品は他に倉庫でも借りて置いてあるんだろう。

明日は今の仕事の最後なので、休まずに出社する。
絶対出社する!
多分、絶対出社する!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加