面接が2社決まった

定時で退社してスーパーに寄って帰ってきた。
PCを立ち上げてメールをチェックすると…。
昨日、応募乱打した会社の内、2社から面接のお誘いが来た。
(お祈りメールはたくさん来てた)



リサイクル関係の会社
休日は日曜だけ(たまに土日)
月給21万円くらい(残業代は全額支給)
賞与年2回

量販店
シフト制(4勤2休?)
月給20万円くらい
賞与年2回

リサイクル関係の会社には是非行ってみたい。
ガテン系だけど、今のような事務よりは楽しそうだ。

もう1つの量販店だけど…間違いなく接客だよなぁ。
以前なら間違いなく面接にすら言ってない。
昔、焼肉屋と居酒屋のバイトをやって接客業はやりたくないと思った。
けど、今は背に腹は代えられない状況だし、行ってみるかな。

量販店は金曜日の夜に面接しよう。
リサイクルの方は土曜日の昼に面接をお願いする。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加