大ポカその後2

※前回の画像が混じっていたので修正しました。

帰宅して一眠りしたらやっぱりこんな時間に起きた。
今日から連休だし、まぁいいか。
ブログ書いたらまた寝よう。

前回の続きを書きます。

部長との面談(?)が終わった後、建築士ちゃんが言ってきた。



どうやら建築士ちゃんは仕事を辞める決心を固めたようだった。
正直、これは想定の範囲内だったのでそこまで驚かなかった。

問題は、いつ辞めるかだ。
建築士ちゃんが辞めた後に、「俺も辞めます」って言いずらいよなぁ。
このとき「実は俺も辞めようと思っています」って言えばよかったかなぁ。

退職ダービーは建築士ちゃんが一歩リードだな。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加