本当のことを言った!けど…

今日も日付がわかってからの更新だ!
この記事が書き終わったらすぐ寝ます。

え~、タイトルにもあるけど、まなぶ夫さんに契約が更新されてことを言った。
言ったんだけど…うん。

午前中の昼休み前に話す機会があった。

勇気を出して話したけど、全然聞いてなかった。
その後も、面接に行った会社がいかに素晴らしいかを語ってくれたよ。

これね、まなぶ夫さんの中で、俺の契約更新がどうなってもどうでもよくなったんだよね。きっと。
自分が大手企業で働けるから、俺がどうなろうと自分の『勝ち』だと思っているから。
多分、『この職場で契約更新するほうがバカ』って思っているんだろう。

まぁ、何はともあれ良かった良かった。

では、おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加