今の職場に残れる可能性…

今日も特に何もなくダラダラと仕事をして来た。
残り出勤回数は6回だ。
トラブル無く終わりたい。

もし、今の業務のまま職場に残れるなら、土下座してでも残りたい。
ただ今の業務は絶対に無理だ。
上司が俺の業務をそのまま引き継ぐってことになっているし、これは部長が決定したことだからひっくり返ることはない。

ラインで働くから残らせて欲しいって言っても無理だろうなぁ。
人を減らしてるくらいだから。

ただ、ラインならもしかすると可能性があるかもしれない。(それでもかなり低いけど)
でもラインだったら嫌になってすぐに辞めると思う。
人間関係というか、職場環境悪すぎだから。
見えている地雷って奴だ。
だったら次の派遣先に賭けたほうがマシだと思う。

次の職場に賭けたほうがマシ…って思っていたら、次の職場もほぼ地雷確定だったわけですけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加