キル夫から相席居酒屋に誘われる

今日の夜、キル夫と少し電話した。
婚活アプリで知り合ったお嬢様と連絡が取れなくなって落ち込んでるかと思っていたら、案外元気だったよ。(カラ元気かも知れないけどね)

そしたら、相席居酒屋に行ってみたいから一緒に行こうぜと誘われた。
お前…婚活は休憩って言ってただろ…。



その場で知らない女性と酒を飲むってどんな罰ゲームだよ。
相手にとっても俺たち相手に酒飲むってどんな罰ゲームだよ。
そんなダブル罰ゲームなんて誰も幸せになれないわ。

さらに金もかかるし、俺は絶対行きたくない。
奢ると言われたけど、ムリムリ…。

もちろん断ったけど、『考えておいて』って言われたよ。
何度誘われても行くつもり無いけどね。

ただ、相席居酒屋ってどんなものか詳細なシステムは知らないので調べてみた。

あ~、こりゃ無理だ。
若い人が出会いを求めていくなら分かるけど、おっさんが行くとこじゃないわ。
失笑、嘲笑されるのがオチ。

キル夫、一人で行ってくれ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加