キル夫はたくましくなりました

日曜日にキル夫が婚活アプリで知り合った女性とデートをした。
今日になっても連絡がないということは、ダメだったんだろうなぁ。
こういうことは、キル夫から結果報告があるまで待つのが礼儀だと思うけど、ついつい電話して結果を聞いてしまったよ。
俺も野暮な人間だな…。



予想通り、ダメだったようだ。
いつも思うんだけど、心が折れないのかな?
時間もお金も使うだろう。
それでも良い人と出会えないことが続くと精神的に参ってしまうと思うんだけど。
俺なら間違いなく心が折れる。
絶対、100%心が折れる。

キル夫はよくモチベーションを保ってられるな。
何がキルを奮い立たせるのだろうか。

そうか、それがキル夫のモチベーションなのか。
ハナから一生独身だと諦めた俺には想像できなかったわ。
それとも俺はキル夫が言ったように、年をとってから後悔するのか?
ちょっとだけ心配になったけど、さすがに婚活は面倒だ。
そして俺が婚活して成果が出るとは思えない。

それにしてもキル夫はタフに鳴った。
離婚したとは言え、一度は世帯を持った男は強いのか?
底辺ズのイケメン枠としてキル夫には頑張ってもらいたい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加