来週末は飲み会です

建築士ちゃんから来週の金曜日に飲み会が開催されることを教えてもらった。
営業部長が主催で、建築士ちゃんと俺も誘われている。
さらに二次会でカラオケに行くと言っていた。



建築士ちゃんがOKした時点で開催が決定したようだ。
『どうせ暇ですよね?』という理由で俺も参加になっている。
まぁ、どうせ暇だけどね。

飲み会はいいんだけど、カラオケかよ…。
部長も課長も歌手・建築士ちゃんのファンだからなぁ。

多分、俺も何曲か歌うことになるかも…。
部長と課長が知ってる曲を期待されているだろう。

以前、カラオケ行った時に建築ちゃんも俺も部長・課長の年代に合わせた歌を歌ったのがウケた。今思えば、あんな事をせずに俺は固辞すれば良かったよ。

前回と同じ歌にするか…。
何かオススメの歌があったら教えてください。
音程が難しくないやつで。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加