バイクを買おうかちょっと迷ってる

前に兄上から車を買うことを勧められたことがある。

来月から仕事が変わるので、報告ついでに実家に帰った。昼飯を食べてゴロゴロしていたら、兄上から車を買わないかと言われたよ。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});親戚のおじさんは車関係の仕事をしていて、俺の親戚が車を買うときはこのおじさんから買っている。そこまで安くはしてくれないが、色々とサービスしてくれる。車が欲しくない訳じゃないけど、都内だから車無くても生活できるんだよね。それに車は買って終わりじゃなくて、維持費が高いから俺じゃ無理だろうなぁ。それに、もし買うならバイクだよ。原付が...
久々に実家に帰った - 一生非正規雇用で生きてくブログ

今の状況で車は特に必要ないけど、バイクが欲しいと思う時がある。
中古バイクのサイトとか見ていたら、ちょっと欲しくなったよ。
必要というわけじゃなくて、フラフラとバイクで出かけたら面白いかなと思う。
ずっとネットで過ごすより、少しは健康的だろう。

ちょっと欲しいと思っているのは、スズキのバンバンというバイク。

夕方からキル夫と飯食ってきます!



ランキング参加中↓

にほんブログ村