久々に実家に帰った

来月から仕事が変わるので、報告ついでに実家に帰った。
昼飯を食べてゴロゴロしていたら、兄上から車を買わないかと言われたよ。



親戚のおじさんは車関係の仕事をしていて、俺の親戚が車を買うときはこのおじさんから買っている。
そこまで安くはしてくれないが、色々とサービスしてくれる。
車が欲しくない訳じゃないけど、都内だから車無くても生活できるんだよね。
それに車は買って終わりじゃなくて、維持費が高いから俺じゃ無理だろうなぁ。

それに、もし買うならバイクだよ。
原付が安くて現実的だけど、いつか金持ちになったらどうしても欲しいバイクがある。
(金持ちになれる予定は無いので、願望で終わるけどね)

ロイヤルエンフィールドというイギリス発祥のメーカーで、このミリタリータイプのバイクに乗ってみたい!

ヘルメットも軍用っぽいもので東京の街中を走ったら格好いいだろうなぁ…。
でもその前に大型自動二輪が必要なんだけどね。

免許取りに行こうかなぁ。
中免はあるので、土日だけの教習でも1ヶ月くらいか…。
今は夏休みで学生が多いから秋になったらちょっと考えてみるか。

実家でゴロゴロして晩飯を食べて帰ってきた。

あ、仕事が変わることを伝えるの忘れたわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加