不穏な噂

今日、まなぶ夫さんが課長がいない時に『ちょっとだけ時間いいですか?』って感じで話しかけてきた。
ちょっと小さな声でこんな事を言ってきた。



部長と課長が来年度から親会社に戻る?
その場では『何も知らないです』って答えたけど、冷静に考えればかなり大問題だ。
底辺職場を渡り歩いてきたから分かるけど、あの部長と課長は大当たりだよ。
2人が同時にいなくなるってことは考えにくいけど…。
代わりに親会社から来る人が大ハズレって可能性もある。

何よりせっかく良い関係が築けている(と思う)のに、また新しい上司と関係を築けるか不安だよ…。

まだ噂の段階だし、まなぶ夫さんの仕入れた情報の信憑性も疑わしい。
ここはあまり騒がず、慌てず、そして噂を広めないようにしよう。

どうかガセネタであってくれ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加