大人買いできるようになった

前に『好きなマンガ』で書いた『カラダ探し』がコンビニ本になっている。
単行本を大人買いしようか悩んでいたけど、買わなくて良かったと思っているよ。
コンビニ本のほうが安くてお得だしね。

最新刊の7巻を早速買ってきた。
売ってるコンビニが少ないから、探すのに苦労したけど。

この本を少しでも読んだ人なら分かると思うんだけど、この本に出てくる『赤い人』(悪霊に取り憑かれた少女)って、前の職場の派遣会社の営業だった日本人形ちゃんにそっくりなんだよね。

↑こんなのが追いかけてきて捕まると死んじゃうマンガです。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加