中堅営業マンは今日も来なかった

昨日、ブチ切れて騒ぎを起こした中堅営業マンは来なかった。
何となくだけど、社内にピリピリしたムードがあった。
誰もが口に出さないけど、中堅営業マンのことが気になっていたんだと思う。

10時頃、建築士ちゃんが話しかけてきた。
どうやら建築士ちゃんは昨日の騒ぎの内容を知っているようだった。



え~と…結構マズイ話しなのでボカして書きますね。

当然、社用車があるわけですよ。
営業マンは社用車をよく使うんですね。
だから、違反とかマズイわけですよ。
特に免停とかは…。
営業部は違反の記録(?)の証明書を提出するらしいんですよ。
免停中に車を運転したらヤバイですよね…。
って、感じで後は推測してください。

話を戻しますね。
俺たちがヒソヒソ話しをしていたら、例のジジイが話しかけきた。

建築士ちゃんもジジイが嫌いだから、華麗にスルーしたよ。
このジジイは口軽そうだもんな…。
言わないほうが正解だよね。

さて、問題は中堅営業マンの処遇だ。
解雇にはならないと思うんだけど…。
とは言え、軽い処分で済むとは思えないんだよね…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加