営業部で不穏な動き?

今日から仕事だ…。
連休は食中毒(?)になってしまい良いことは何もなかったな。
まぁ別に予定があるわけじゃないので、いいんだけど。

いつものようにCADで図面の修正をパチパチやってたんだけど、10時過ぎに営業部から怒号が聞こえてきた。

中堅営業マンが営業部長にブチ切れている…。
ものすごい巻き舌で怒鳴ってるよ。
何だよあれ…マジでブチ切れてるじゃん…。

それを冷ややかに受け止める営業部長…。
いや、これマジでヤバイじゃん…。

もうフロアにいる全員がブチ切れてる中堅営業マンに注目している…。



それなのに、ウチの課長は他人事のように笑ってるよ…。
豪胆なのか?人生の経験値の違いか?

いや、マジでヤバイ切れ方してるよ…。
ドイツ語と聞き間違うくらいの巻き舌だよ…。

一体何があったんだ?

そしたら、ウチの使えないジジイが空気を読まず割って入った。

ジジイ、一喝されて敗走ww

何だよオイ、もうちょい頑張れよww

ズコズコと自席へ戻るジジイの姿には失笑を禁じ得なかったw

結局、中堅営業マンは帰宅した。
営業部長が『今日はとりあえず帰って頭冷やせ!』って言ったんだよね。
何があったんだろ?

会話の端々に『車』と『免許』ってのが出てきたから…。
事故でも起こしたか?飲酒運転?

午後イチから課長以上が集まって会議してたな…。
結局、何があったかは教えてもらえなかった。
明日、できるなら課長に聞いてみようと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加