営業とライン長は不仲のようです

昨日のこと。

営業の日本人形ちゃんから、派遣先に『辞める』ということを伝えてくれたようだった。
倉庫のリーダーからは労いの言葉を頂いた。



リーダーは言葉にこそ出さなかったけど、『え?もう辞めるの?早くない?』ってニュアンスが含まれていたような、含まれていなような…。

ただ、このリーダーには本当にお世話になった。
ラインの仕事はクソだったけど、倉庫の仕事は当たりだったなぁ。
もしここで契約社員にしてくれたなら、ずっと働いても良いレベル。
(ただし、ライン作業には行かないことが条件だけど)

午後の休憩の時にリーダーからこんな事を言われた。

どうやら、日本人形ちゃんとライン長は仲が悪いみたい。
この前チラッと聞いたけど、俺が所属してる派遣会社はこの食品工場から手を引くことになった。
だから俺が辞めると言ったら、すんなり認められたんだと思う。
もし今後も付き合いをしたいなら、『代わりが決まるまで待って!』って言うだろう。

日本人形ちゃんとライン長の仲が悪いのことが、俺にとって良い方に作用したな。

残り約2週間…大きなミスをせず頑張ろう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加