派遣会社について

過去ブログを読み返したら、この派遣会社で働き出しのが去年の10月からだった。
今月一杯で終わりだから、約10ヶ月ほどお世話になったことになる。

思えば、今回は仲間と営業に恵まれたなぁ。

前の職場(倉庫)はヒドイ職場だったけど、仲間(やらない夫さん)がいたから頑張れた。
営業さんと一緒に飲みに行ったことなんて今まで一度もなかった。
今まではどちらかというと、営業は敵という認識だったけど、日本人形ちゃん(と後輩ちゃん)は派遣社員の味方側だったと思うわ。

みんなでカラオケに行くとは今までじゃ考えられなかったよ。




心残りは、やらない夫さんのことだ。
リーダーをやらされて、周囲から陰口を叩かれて、バックレてしまった。
もう少し俺がサポートできれば結果は違ったかもしれない。
サポートできなくとも、営業に状況を伝えて派遣先を変更してもらうとか…。

正直、今でも後悔している。

俺はバックレずにちゃんと辞めることができた。
それだけでも上出来だと思っている。

次の会社がどれだけ長く続くかわからないが、頑張ろうと思う。
正社員に登用されることを目標とするんじゃなく、3日とか1ヶ月とかで辞めないことを目標としよう。

さて、今日はもう寝よう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加