忙しい!とにかく忙しい!!

ヤバイよ!忙し過ぎてヤバイよ!
一日中走りっぱなし!
普段は派遣の監視役の社員も走る!

怒号が飛び交う!
指示がメチャクチャで混乱するばかり…。
戦国時代の合戦で敵の奇襲攻撃けて部隊が混乱するってのこんな風になるんだろうなぁ、って無駄なことをちょっとだけ考えていた。

取りあえず残業1時間で終わったけど、結構ミスを犯した。
軽いミスがほとんどだけど、大きいミスも2件ほどやってしまった。
あ~、バレたらヤバイなぁ。
どうしても耐えきれず、やらない夫さんに相談した。




どうやら、やらない夫さんもミスをしていたようだった。
どんなミスか聞いたら…え?結構ヤバイやつじゃん!

やらない夫さんは『バレないと思うから大丈夫!』って言って全く気にしていなかった。
そうか、気にしてもしょうがない。
ちょっとだけ元気が出た。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加