漠然とした不安

前にも書いたけど、次の契約更新のタイミングで今の基地外会社をやめようと思う。
俺が契約更新を拒否するまでもなく、会社の方から契約更新をしないと言われると思うけど。

と、なれば職探しだ。
10月から働き始めるには、8月中旬から具体的に動かなきゃいけない。

派遣会社経由で工場というのが現実的だろうぁ。
直接雇用のバイトでもいいけど。
今度は夜勤がある仕事をやってみようかなと思ってるよ。

絶対にやらないのは、現場仕事ね。
とにかく高所恐怖症なんで、現場仕事はもうダメ…。

後は居酒屋とか接客業もダメ。
ドモりな上に人見知りだし。

ちょっとだけ考えているのは…実はパチ屋。
斜陽産業だけど、一時しのぎで働くのはいいかもしれない。
ドル箱の上げ下ろしがキツイかったけど、今は台ごとに計測器が付いてるタイプが多いからドル箱の積み下ろしは無いんだよね…。

近所のパチ屋をいくつか偵察してみるか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加