俺が悪いことになってる

所長の機嫌がよろしくない…。
売上が悪いが主たる原因だけど、それだけじゃないと思うんだよね。

エースとして安定した成績を出していたギャル夫がバックレて、所長の信用が厚い先輩も辞めた…その他も、ちょっと見込みがあった亀田もバックレた…。

ギャルが持っていたエースの座を奪うべく他の営業マンも頑張っているようだけど、今週はちょっと成績が悪いみたいだった。

今日はとばっちりを受けた…。

来週から他の営業所の経理ができる人を引き抜いたみたいだった。
所長の機嫌が悪いため、仕事を引き継いでいないお前が悪い!って感じで言われたよ。

正直言うと、所長もちょっとだけ被害者なんだよね。
多分、辞めたた先輩が所長に『仕事はすべて(経理も含めて)引き継ぎします!』って言ったんだろうね。
『経理に関する仕事はデータを◯◯営業所に渡して処理してもらう方向です』ってことを意図的に言わなかったんだろうなぁ。
もしそれを言ったら、『そんなことできるか!やる夫に教えろ!』って言われるに決まってるから。

この1件についてだけは、ちょっとだけ先輩を恨んでる。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    悪い人ではないと擁護しといて
    恨んでるか

  2. くらげ より:

    ばっくれさんを入れたら
    所長も喜ぶんじゃないですか

  3. 名無し より:

    これから事務系の仕事を続けていくなら
    経理の仕事を教えてもらったり事務系の資格を取った方が良いと思う

  4. 書類選考待ち より:

    新しい経理の人に期待感

  5. 匿名 より:

    ギャル夫がいなくなったのも先輩がいなくなったのも、亀田がいなくなったのもやる夫のせいにされたのかと思った

  6. 匿名 より:

    豊田真由子みたいなBBAが来て、やる夫〜このハゲ〜違うだろ〜〜とか言われる展開希望。

  7. 匿名 より:

    バックレましょ。
    バックレ当たり前の会社だし、バックレても何の問題もない。

  8. 匿名 より:

    どんな人が来るんだろ
    期待しかないよ
    若い女の子だったりして

  9. 匿名 より:

    てかあいつ、おまんに対して良くしてたのなら何でちゃんと教えてってあげねえんだ
    その辺の引き継ぎをはしょるのは、やっぱ故意的な意図があるんかね

  10. くらげ より:

    ばっくれさんが、やる夫さんの仕事なら出来そうと言ってました。

  11. 匿名 より:

    あいつまた寝ぼけたこと言ってんのかw
    ばっくれに務まる仕事なんかねーよw