まなぶ夫さんには彼女がいた!

まなぶ夫さんからお土産をもらった。
有名な水族館のクッキーだった。
3連休で遊びに行ったんだろう。
お礼を言って美味しく頂いた。

昼は課長と建築士ちゃんと俺の3人で蕎麦屋に行った。
そこで、建築士ちゃんから水族館のお土産について教えてもらった。



蕎麦屋から帰ってきたら、建築士ちゃんは早速まなぶ夫さんに聞いていたよ。
スマホに写真あるでしょ?見せてくださいよ~って感じで。

まなぶ夫さんは頑なに拒否していたよ。
写真は撮らないので無いんですって言っていた。
建築士ちゃんは、『そんなわけないですよ~、隠してないで見せてくださいよ~』って何度も言ったんだけど、まなぶ夫さんは『写真が無い』と言っていたよ。

う~ん…エア彼女の可能性もあるけど…。
俺は本当に彼女持ちだと思うね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加