動け!動け!動いてよ!!

昨日は夜遅くまでyoutubeで心霊動画とかスポーツのスーパプレイ集なんかを見ていた。
『もう寝なきゃマズイだろ!』と俺の中の俺が言う。
それでも俺は動画を見ていた。
結局寝たのは午前3時位だったろうか。

そして、次の朝…。
目覚ましが鳴って起きようとしても体が重い。
ズバッと起きて素早く着替えて家を出る夢を2回ほど見た。
ダメだ、体が重すぎる!
ふぉぉ!と気合の掛け声を出しても、すぐに布団の上の前のめりに倒れてしまう…。

段々と、『今日は土曜日だし、休みの人って多いよな』とか、会社を休むことを正当化し始めた。

ダメだ、休もう!

最後の力を振り絞り、会社に電話を掛けた。

月曜日から頑張ります!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加