一緒に働く人とお話しました!

今日で3日目の出勤となった。
一緒に働く東南アジア系の若い人とは一言も話していない。
できれば今日は話そうと思ったけど、きっかけが掴めなかった。

昼休みが終わりになった頃、向こうから話しかけてきてくれた。



どうやら俺は中国人と思われていたようだった。
まぁ、一言も話さなかったので、そう思われてもしょうがないか。
それからちょっとだけ話をしたよ。

これ以上は、あんまり話さなかった。
とりあえずベトナム人で、日本語がペラペラって事がわかった。
明日も話してみようと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加