勝手にものすごく心配されてる…

今日も営業マンが罵倒される基地外じみた朝礼だった。
営業事務の俺にも少しだけど、とばっちりが来た。
まぁ、営業マンに比べれば100分の1程度なので、軽く聞き流した。

昼休みなって所長は珍しく自席で昼飯を食っていた。
一緒のフロアにいるのが嫌なので、コンビニに行って昼休み終了まで時間を潰した。
昼休みが終了して午後の仕事が開始されると古畑さんに話し掛けられた。

最初、何を言ってるの意味がわからなかったんだけど、よく聞いたら『売上が悪くてもやる夫に八つ当たりしないでください』と所長に言ったらしい。

余計なこと言うなよ!

俺はそんなこと一言も頼んでないぞ!

長くても9月一杯で辞めるんだから、穏やかに過ごさせてくれ。
少々理不尽な八つ当たりされても、別になんとも思ってないから。

それよりも、『やる夫さん、俺、所長に言ってやったぜ!いい事したんだぜ!』ってドヤ顔していたことにムカついたわ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.    より:

    古畑さんから迸る無能な働き者臭が…
    本人は善意100%でやってるのでなんとも言えないのがキツイですな

  2. 匿名 より:

    古畑も基○外所長と底辺営業を相手に一人でやれる自信がないのだろう。
    やる夫が辞めた後にバックれたら所長に地獄の底まで追いかけられかねない。
    仕事サボって部屋で寛いでたら所長がにドアをドンドンされたら怖いぜ。
    古畑と飯でも食べに行ってはどうだろう。

  3. 匿名 より:

    古畑案外ええ奴でワロタ
    仕事はできるんだろうが所長と揉めそうだなw
    カオスな展開になってきたぞw

  4. あかし より:

    古畑と一緒にバックレたらいいですよ

  5. 匿名 より:

    安藤さんの登場に期待してます

  6. 匿名 より:

    古畑飛ぶ準備してそう。

    能力あるのに残念な奴っているよね。

  7. 匿名 より:

    後日、いつも以上に詰められるやる夫の姿が!

  8. 匿名 より:

    所長「チッ、やる夫の野郎~~~」

  9. 匿名 より:

    古畑が先に消えてやる夫が引き止められるとか言うカオス展開いいぞ~これ
    まあそんなことはなく来月には解雇言われるんだろうが・・・

  10. 匿名 より:

    いるいるゎ余計なお節介やく偽善者みたいな人~
    ちみが古畑に愚痴ったみたいになってしまうんだよな..w
    あと自分の意見に同意させといて、上や周りにはこっちが意見したみたいな展開にさせるとかー、マイチッング