師匠、再び激怒

アパートに帰ってきてブログ書く前に寝てしまった。
こんな時間に起きてしまったので、ブログを更新してまた寝よう。
今日はちょっとした事件が起きた。

定時になった時に師匠が社員さんに怒っていた。
周囲にいた人は『なんだ?ケンカか?』って感じで見ていた。

原因は推測だけど、定時になっても師匠のラインの仕事が終わっていなかったことを社員さんに軽く突っ込まれたんだと思う。



普段は温厚な師匠だけど、この時ばかりは社員さんに食って掛かっていた。
社員さんは冷静に『終わらなければ他の人に残業してもらうので、帰宅していいです』って感じで、言い合いを避けてる感じだった。

その後も、師匠が『最初の説明と違う』と食い下がっても、社員さんは冷静に『それについては営業さんに確認します』と言うだけだった。
多分、『業務内容についてはお前と話さない。あくまで営業を通して話す』って感じだったよ。

この前、バックレが発生してから師匠の負担がメチャクチャ増えてるんだよね。
定時で終わるわけ無いと思うわ。あの仕事量だと…。

その後、ロッカーで師匠と話したんだけど怒りは収まっていなかったよ。

この件があったから社員さんに金曜日に休ませてくれって言いそびれたよ。
休んで派遣会社の登録に行こうと思っていたんだけどね。
チャンスがあったら明日言ってみるつもりです。

まさかとは思うけど、師匠はバックレないよね…?



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加