取りあえず、仕事は続きそう

2週間位働いたけど、まぁ続きそうだね。

営業事務って普通は女性だけど、この会社だと女性は怖くてすぐ辞めちゃうみたい。
だから男を採用したんだって。

で、営業事務の面接には男性の希望者が4人位いたらしいだけど、何故俺が選ばれたかというと…。

35歳職歴なしという底辺ステータスなら切羽詰まってるから簡単には辞めないだろうと思われたようです。

金が貯まるまで(少なくとも今年いっぱい)はこの会社で働こうと思う。

明日は面接官やるのかぁ、嫌だなぁ。
多分だけど、もう少ししたら俺1人で面接官をやれって言われそうなんだよね。
先輩から『要領を覚えたら1人でもできるから』って何度か言われたんだよ。
あ~、嫌だ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    だからまともじゃないが一応クズ職歴はあるから、全くではないやん毛
    それに、切羽詰まってるよりむしろ期間が短くすぐ辞めそうだけど、ココはバックレokだからだろ。
    で、月幾ら?
    金たまたらどーすんの?

  2. 匿名 より:

    まあきれいな職歴の人はこんなとこ来ないだろうし、面接したら辞退され、で残ったのがお ま い とは言えないだろうに。
    亀1号もじきに去るかのう、補充のタイミングがいいね。さすが所長!
    どこの地域?

  3. 匿名 より:

    おいしいお水?うちにも来てくれませんか?
    ダデー指命で

  4. 匿名 より:

    先輩って奴もうんこみたいな経歴なのかな

  5. んんんん わおん より:

    ウンコ並盛りで!

  6. 匿名 より:

    オメシャス!
    大卒で三年フリーターやってたコミュ障だけど本日正社員の採用いただきました
    管理人さんも頑張ってください

  7. 匿名 より:

    今年中に正社員目指すんじゃなかったの?

  8. 匿名 より:

    でもやる夫さんすぐ辞めちゃう人だよね

  9. もら より:

    ずーっとこのままバイト(派遣等)で一生を終えそう
    それでもいいと思う
    社員になっても最低クラスは日給1万円も貰えないし
    最低クラスの社員になるならバイトのが全然いいよ

  10. ぺぺ より:

    営業事務は面接なんてしないって。

    別の仕事をすることに抵抗感を失わせて、最終的には営業にさせられるな。

  11. 匿名 より:

    何でそんなに営業をさせられるって決めつけるの?

  12. より:

    まあこの所長の言い方だといつでもお前のクビ切れるよ的な感じだよな
    そのうちやめることになるわ

  13. ぺぺ より:

    既に営業事務以外のことさせられてるじゃん。

    これでどうして営業だけさせられないって思えるんだろうかね。

  14. 匿名 より:

    営業は経験者以外しないって最初に所長が明言していなかったっけ?
    読んでないのかな?文盲かな?
    なんでそんなに「営業させられる」って固執するのか分からん。。。
    ただ煽りたいだけなんだろうけど。

  15. ぺぺ より:

    営業事務で雇った人間に面接なんて全然違う仕事を平気でふってくる会社の所長が何を言ったって? そんな言葉を本気で当てにしてるの?

    なんでそんなにいいかげんな約束に固執するのかわからん。
    本気で信じてるんなら純粋を通り越してバカだね。

  16. 匿名 より:

    まあ、もしかしたら営業やらされるかも
    しれないと思っといた方がいいかもね。

  17. 匿名 より:

    わざわざ営業経験者以外はみんな面接落としてるんだから、未経験の営業事務に営業までやらせないでしょ
    管理人さんが多少よさげな仕事見つけたからってそんな嫉妬するなよお前ら
    この会社になってから米欄でファビョってる奴多過ぎる

  18. 匿名 より:

    こんないい加減な会社の仕事に嫉妬する奴なんていねーよ。