コミュ障はコミュ障を知る!ドクオさんとの友情!!

ある日、軍団に新しい人が来た。
ドクオさんと言って、俺より少し年上だ。
初対面で分かった。
俺と同じコミュ障で、学生時代はボッチで何一つ楽しい思い出もなく生きてきた人だ。

お互いコミュ障なので、仲良くなるのに時間がかかった。
半年後には、一緒に打ちに行って帰りにファミレスでメシを食うようになった。

↑こんな状態が2~3ヶ月続いた

ドクオさんは元パチ屋店員で、とにかく読みが鋭い。
俺が原付きで閉店際のパチ屋を巡り情報を集める。(ドクオさんは免許がない)
その情報を元にドクオさんが明日の高設定台を読む。
ダメなら店を変えてゲーム数狙いのハイエナに徹する。
2人でノリ打ちするようになり、収支はかなり良くなった。

ちょうど軍団のバイトも減ってきた時期だったけど、貯金は前よりも増えていた。
ドクオさんと一緒にいる時が一番楽しく、それでいて金も稼げる。
俺の人生で最高の時だった。

月日が経ち、4号機の狂乱が終りを迎える頃、俺の人生最高の時間も終りを迎える。

次回予告
『軍団崩壊!そしてクズが暗躍する!!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加