応募の結果が来た!そして、働けば自由になれるのか?

まず、昨日応募した会社から結果が届いていた。
もちろん言うまでもないが、不採用だった。
俺のような底辺になると、不採用と連絡をくれるだけマシな会社だと思ってしまう。
不採用はしょうがない、切り替えていこう。




今日も職場でネットサーフィンに勤しんだ。
都内でUber Eats配達やってる人のブログとか見てたんだけど、バイク稼働なら月50万円は苦労せずに達成できるっぽい。

もう派遣会社で働くなら、いっそ都内に戻ってUber Eatsとか出前館の配達で働くのもアリだと思っている。

とにかく金が必要だ。
金があれば自由が満喫できるはず!
働くのは金を得るためで、働くと自由が減るけど金を得て自由を楽しめる!
労働こそが自由を得る手段と思うようになった。


↑働けば自由になる
(ナチスの強制収容所)




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加