現実逃避する底辺中年

また変な時間に起きてしまった。
せっかくなのでブログ更新する。

月曜日(今日)に営業さんから連絡が来て、10月からの派遣先が決まると思う。
金曜日に顔合わせした事務系の会社のことね。

事務系って書いてきたけど、もっと正確に言うとデータ入力って感じかな。
肉体的には楽なんだけど、PC作業って眠くなるんだよね。

そして今さらながら思っているのが、この派遣の仕事は3カ月契約で更新は無いっぽい。
つまり年末で終わりになる。
次の仕事が決まらないと、無職で年越しと言う最悪な状況になってしまう可能性が高い。
それでも、3カ月は仕事が見つかったんだし、今から無職になるより全然マシだと思ってる。
3か月後のことは、その時に考えよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加