事務系の仕事の派遣先候補に顔合わせに行ってきた底辺中年

派遣先候補の顔合わせに行ってきて、ちょっと疲れて寝ていたらこんな時間になってしまった。
さて、顔合わせだけど結論から言うと、働けることになりそうだ。

昼過ぎに営業さんと一緒に派遣先候補の会社に行った。
ちょっと家から遠いので、もし働くことになったら今より早起きしなきゃ。

会社はオフィスビルの一室で、詳細を書くのは避けるけど、「お堅い」ところから仕事受けてやってる感じだった。

顔合わせは拍子抜けするほど簡単で、働くことが前提って感じだった。
俺と同い年くらいの人が一方的に話して終わった。

簡単に言うとデータ入力って感じだ。
ITスキルと言うよりは、タイピングが出来ればOKって感じだった。
15分くらい話しを聞いて終わったよ。

帰りに営業さんから、恐らく働くことはできるけど、3カ月の短期で更新は無いと思うって言われた。スポットで働く感じなんだろう。

就職活動は上手く行ってないし、短気だとしても無職よりはマシだと思ってOKした。
週明けには結果が来るだろう。

とりあえず事務系の派遣として3カ月は働けそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加