仕事を休んで事務系の派遣先候補に顔合わせに行く底辺中年

ちょっと更新をサボってしまった。
書くことを見つけて毎日更新しようって思っていたんだけど、怠くなって寝てしまう。

昨日は次の派遣先候補のことで動きがあった。
午前中に派遣会社の営業さんから電話があって、昼に折り返し電話した。
そしたら「明日(今日のことね)、急だけど前に言っていた事務系の派遣先候補の顔合わせに行けるか?」って事を言われた。

え?明日?ずいぶん急だよね。

本当は来週くらいに調整しようと思っていたようだけど、先方の都合みたいだった。
こういう状況だし、顔合わせに行けば、先方からしたら「無理を言ったのに来てくれた!」って事になって、有利に働く!かもしれない…。

どうせ仕事も干されているし、明日休むのは問題無いだろう。

って、ことが昨日あった。
今日は仕事を休んでるので、こうしてブログの更新ができる。

午後から顔合わせがあるので、今日の夜にもう一度更新します。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加