応募した結果が来た! スロプロやるなら都内に戻るしかない

今日も暑かった。
Uber Eats配達やろうと思ったけど、暑すぎて止めた。
夕方まで部屋でゴロゴロしていたよ。

昼過ぎに転職サイトを見ていたら、金曜日に応募した企業から返事が来ていた。
土曜日なのに返事をくれるとは嬉しいわ。
そして、すぐに返事をくれるってことは期待して良いだろう。
さぁ、我に内定を与えよ!

2つとも不採用だった。
放置されるより全然マシだ。
ここは切り替えていこう。

ただ、ちょっと応募は控えて金曜日の派遣先候補の面談を待とうと思う。
その結果を待ってから、転職サイトで応募するようにしよう。
ちょっと応募しまくるのは疲れたよ。




次に、昨日スロプロに戻ろうかって書いたけど、ちょっとマジで考えてみた。
まずスロプロ時代の俺の作戦は、第一にイベント狙い、第二にハイエナ作戦だった。
今はイベントは暗に告知されているので、イベント狙いはできそうだ。

次にハイエナ作戦だけど、調べてみたところ、今はハイエナができる機種が多いようだ。
これなら、期待値が高い台が見つかるまで歩きまくるという作戦ができる。

今日は夕方からスロプロ時代に戻ったつもりでパチ屋を歩いてみた。
結果、地方都市じゃダメだね。

まず店と店が遠い。
俺はハイエナ戦法の場合は、とにかく店を移動した。
都内なら徒歩圏内に数店舗あるから良かったけど、地方都市は店と店が遠い。
車やバイクがあるなら良いけど、チャリだと時間が掛かるわ。
俺のハイエナ作戦は通用しないわ。

さらに、優良店にはジグマと思われる軍団が張り付いていて、ソロの俺にはキツイ。
結論としてはスロプロやるなら都内に戻る!

ただ、スロプロは最後の最後の手段なので、まずはは派遣で働くことが第一条件とする。
そしてパチンコ屋を数軒回って、最後の店でパチンコを打って1万円負けた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加