検証!仕事を干された人間はサボっていてもバレないか?

今日も仕事を干されているので、特に仕事も無くダラダラと過ごした。
掃除してるフリをしたり、倉庫で段ボールを整理しているフリをしたり…。
誰も俺を見ているが、気に留めていない。
それならば思いっきりサボってもバレないかもしれない!




どうせ辞める身だし、この際サボってみてもバレないか検証しようと思った。
サボる場所だが、倉庫が最適だ。
それほど暑くないし、人が来ない。
人が来ても奥にいればバレない。

スマホは持ち込み禁止なのが痛い。
安全とか備品の冊子(?)を持って倉庫の奥に隠れた。

倉庫に入って1時間ほど冊子を読んでいた。
人が来た気配もあったが、広い倉庫の奥に隠れていたのでバレなかった。
これはサボって時給が発生するエルドラドに到達した!

今日は1時間くらいだったけど、全然バレない。
終業の時に何か言われるかもってビクビクしたけど、大丈夫だった。
干された人間は、誰からも関心を払われない。

明日は思い切って2時間くらい居眠りしてみるか!

明日は2時間ほど居眠りをしてみる!
俺の探求心は止まらない!
やるぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加