Uber Eatsは卒業したい底辺中年

今日はUber Eats配達をやってきた。
商品を運ぶだけの単純作業なので、慣れれば手軽な副業しては最適だ。
今日は雨が降っていたので、雨クエスト(ボーナス的な奴)のお陰で結構稼げたわ。

ただ、帰宅してから膝がガクガクになった。
筋肉痛じゃなくて、単純に雨に濡れてチャリを漕いでいたので思った以上に肉体に負担が掛かった。

出来れば土日は休みたい。
非正規雇用の人間の大半は「稼がないと不安」という心境になっていると思う。
だから俺の場合は無理して土日にUber Eats配達やるんだよね。
本音はUber Eats配達なんてやりたくないよ。

youtubeを見ながら横になっていたら、いつの間にか寝てしまった。
そして今起きてブログを書いてる。

ちょっと生活のリズムが乱れてるな。
Uber Eats配達は土曜日だけにして、日曜日は完全に休みってパターンが良いかも。
今週末は全然休めなかったよ。

今からもう一度寝て、起きたら仕事に行きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加