機械が壊れて社員さんが不機嫌

検品に使う機械が壊れた。
俺がやっている検品作業の前に機械で検品するんだけど、その機械が壊れたんだよね。
俺はその機械の操作は知らないし、もちろん操作をしたこともない。
急に機械が停止して、何人か人が集まってきた。
そのうち社員さんが来て、機械を見て何やらやっていた。
この時、野次馬根性で見に行ったのが悪かった。




最初は俺が何かやったんだと思われて、強い口調で尋問されたよ。
一緒に検品作業していたパートのオバちゃんがフォローしてくれたので、すぐに嫌疑は晴れたけどね。

それから大変だったよ。
機械が動かないので検品作業は止まるし、社員さんは滅茶苦茶不機嫌だし。
結局、明日メーカーの人が来るようだ。

最近、職場でよくないことばっかり起こるわ。
これで俺がいなくなったら、全部が好転したりするんじゃないかって思うよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加