先輩に思いっきり怒られて、周囲から笑われる底辺中年

今日はメチャクチャ怒られたわ。
例の気難しい先輩だけど、手順書に無いことまで確認する癖がある。
理由は品質が落ちるからってことらしい。

お前がどう思おうが勝手だけど、それを押し付けるなよ。
おれは大正義「手順書」があるんだよ。

まぁ、そんな理屈が通用する人じゃない。
言われたこと(手順には書いて無い)ことをすっ飛ばしたことがバレてメチャクチャ怒られた。




さらにそれを見ていた周囲の人たちが、同情と好奇の目でみていた。
見世物のような感じで辛かったわ。

ハッキリ言ってもうやってられないわ。
バックレてもいいんだけど、現状で次の仕事が決まってない状態で辞めるのは得策じゃない。
テキトーに休みを使いながら仕事して、次の契約は更新しない。

まじでやってられない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加