明日は派遣先候補へ顔合わせへ行く!そして不安で不安定な夜を過ごす底辺中年

帰ってきてすぐに寝てしまい、変な時間に起きてしまった。
明日は台風が接近するみたいだけど、職場からは「なるべく出勤するように」というお達しがあった。

ただ、明日はは10月からの派遣先の候補に顔合わせ?業務説明?(実態は面接)なんだよね。

天気の悪い中で行くのは嫌だけど、こればっかりはしょうがない。

夜に一人でいると色々と不安になって、精神が不安定になる時がある。
独身男性の幸福度が低く、自〇率が高いってのは何となく理解できるわ。

そういう時は、転職サイトを見てまだまだ自分にもできる仕事があることを知ることで精神が落ち着く。

さて、夜に起きていると色々と考えてしまうので、もう一度寝よう。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加