3人ほど辞めた(バックレっぽい)

3月1日のブログで新しい人が数人来たんだけど、今日までに3人ほど辞めた。
周囲の話しを聞くと、どうやら3人ともバックレっぽい感じだった。
職場も底辺なら、来る人間も底辺だな。
もちろん、俺も含まれているけどね。

来たばっかりでバックレるなら、まだ傷は浅い。
数カ月働いて戦力になった頃にバックレられるのが一番ダメージが大きいわ。

ただ今後も人は増やすみたいだ。
派遣の営業さんと思われる人が何人か来てる。

少なくとも今の職場は仕事が多くて、景気は悪くないようだ。
今のままなら俺も契約が切られることは無いと思う。
単純作業だけやらせてもらえるなら、粘れるだけ粘ろうと思う。
あくまで「単純作業だけ」をやることが前提だけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加