あの人が退職!?

昨日聞いた話しは興味深かった。
あの人…『する夫さん』が退職するという噂が立った。

する夫さんとは何かと厄介なタイプの人で、俺も一度だけモメたことがある。
色々と問題を起こすこともあり、疎まれていたことは間違いない。
する夫さんは契約社員だから、4月からの契約を更新しなかったのか?




昨日聞いた話しは↑のような感じだった。
正直、この時は話半分だった。
この時期になると誰が辞めるとか、誰が社員になるとかって話しで盛り上がる。
けど、ガセも多いし信頼度は低い。

そして今日、する夫さん本人から衝撃の発言があった。

今日の話しを聞くと、マジのようだ。
半ば怒ったように『俺は他の職場で働くから!』と、悔しさを滲ませながら吐き捨てていた。

いやぁ、これは朗報だ!
現在は迷惑を掛けられていないが、災いの種が無くなるのは嬉しいよ!
次の職場でも頑張ってください!!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加