最終出勤日に新人さんは来たのか!?

今日は新人さんの最終出勤日だ。
契約社員のする夫さんと言い争いをしてから、2日間休んだわけだけど、最終出勤日は来ると思っていたら…。

良かった、普通に来てくれた。
2日間休んだことを謝罪してもらったけど、別に大したことなかったので、気にしないでくださいと返答した。

そして、する夫さんが注意されて荒れていたことを言ったら、爆笑していた。

今日は計測器の業務は新人さんに任せて、俺は製造の手伝いをした。
定時になって仕事が終わり、新人さんと挨拶をして別れた。

今の職場で普通に話せるのは新人さんだけなので、ちょっと寂しい。
工場で派遣社員をやっている以上、こういった別れは日常茶飯事なんだけどね。

新人さんの彼女(?)が働いているスナック風の店に来てくださいと言われた。
今のところ行くつもりはないけど、もしかしたら行くこともあるかも。

何にせよ、新人さんお疲れさまでした。
一緒に働けて楽しかったです。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加