実家に帰って投票をしてきた

今日は選挙なので住民票のある実家に帰った。
新型コロナの影響もあってしばらく帰っていなかったので、里帰りができてよかったよ。
次に帰るのは年末年始だろうなぁ。

帰ったら母上にちょっと心配された。
今の職場になってから肉体労働が続いていたので体重は落ちた。

痩せても体調は変わらずだけど、とりあえず健康になったとだけ言っておいた。
新型コロナもあって全然帰ってなかったけど、家族に変わりは無くて良かった。
一時は東京の感染者が1日で5000人を超えた時もあったけど、俺の家族は誰も新型コロナに感染しなくて良かったよ。
兄上の職場では新型コロナに感染した人が何人も出て、後遺症がある人もいるらしい。
やっぱり新型コロナは恐ろしいわ。

そして、選挙に行ってきた。

俺はとにかく民主党の残党の立憲民主党の議席が減って欲しい。
あいつらが与党の時はマジで酷かった。
一生非正規の立場として、あいつらの議席を増やすわけにはいかない。
悪夢の民主党政権の地獄の日々を俺は決して忘れない。

栃木に帰ってきて選挙速報を見てると、立憲民主党の議席が増えるようだ。
何年か後にはもっと議席を増やしそうで怖いわ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加