コロナ発症3日目

昨日の夜(発症2日目の夜)ブログを投稿した後、段々と熱が上がってくる感じがしていた。
22時の段階で37.5℃だったんで、解熱剤とか準備して布団に入った。
ここから熱がさらに上がれば眠れないかもしれないから、解熱剤を飲もうか?
でも、できるだけ熱を出した方が治りが早い…。

どういう訳か熱は下がっていて、楽に寝れた。
深夜1時ごろ起きて熱を測ったけど、平熱だった。

何だ、39度の熱でガタガタ震える覚悟をしていたのに拍子抜けだったわ。
そのまま寝て、朝起きて外出せずに普通に生活した。

今も熱は平熱のままだけど、今度は鼻水と咳が少し出るようになった。
喉の痛みとかは無いので、それほど辛くは無い。

後は後遺症が心配だ。
今のところ、軽い倦怠感があるけど、それほど大したことない。
20日までゆっくり休もうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加