やっぱりコロナだった

昨日は地獄だった。
深夜近くになって熱が39℃前後まで上がった。(昨日の記事)

ダルいわ寒いわで解熱剤を飲む気力すらなかった。
本格的に危ないと思い、気合を入れて解熱剤を探したよ。
つーか、最初から枕元に置いておけば良かった。
次からそうしよう。




今日の朝に検査してくれる病院を探して、予約を入れた。
長い綿棒で鼻の奥の粘膜をグリグリされて痛かった。
検査結果はすぐに出て、陽性だった。

スーパーで買い物したかったけど、あんまり出歩くのはマズイ。
念のために食料をamazonで購入する。
スポーツドリンクは自販機で買ってきた。

今のところ、熱は上がってないけど、少し寒気がするような、しないような。
今夜も熱が39℃まで上がったら死ぬかもしれない。
スポーツドリンクと解熱剤を枕元に置いて寝る。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加