Amazon Kindle Unlimitedで読んだ本

漂流ネットカフェ


漂流ネットカフェ

漂流ネットカフェは雑誌連載中に漫画喫茶で見つけた。
最初は漂流教室のパクリか?って思ったんだけど、読んでみたら意外と面白かった。
TVドラマ化もされて前話見た。

東京レトロ街並み散歩


東京レトロ街並み散歩

子供の頃、土曜日の午後に母上と商店街に買い物に行くのが好きだった。
中学生の時に、初めて純喫茶店に行ったときは冷や汗をかくほど緊張した。
そういうノスタルジックな気分になれる本を読んで、心を潤すのもいいね。

刑務所の謎


刑務所の謎

裏モノ系の雑誌とか読むんだけど、刑務所での生活ってちょっと興味ある。
刑務作業って何するの?とか、休みの日は何するの?とか…。
改めて刑務所には絶対に入りたくないって思ったよ。
刑務作業とかは耐えられると思うけど、自由な時間が無いのは無理。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加