休みが多くて地獄絵図

今日は休みの人が多かった。
予定では休みの人は1人か2人くらいだったんだけど、今日の朝礼で6人くらいが休みという事を伝えられた。

あれ、これってヤバいんじゃない?
この人数じゃ、今日の工程終わらないよね?




そして予想通り、日中も忙しく、さらに残業で死にそうになった。

人手が足りないから、社員さんも忙しく指示が上手く伝わらない。
さらにミスも出て、メチャクチャ残業した。

久々に地獄絵図の職場を見たよ。

そして帰り際、あの人たちが荒れに荒れていた。
今日の残業の原因を作った、勝手に休んだ人たちに向けて怒りが爆発していたよ。

俺も先週はズル休みしたけど、今後は当日に休みますってのは止めた方が良いいな。
このままじゃ遠くない未来に心身の限界が来る。
早く脱出する算段をしないと。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加